「T」 に関するお知らせ

※ この案内は、ほとんどの方には何のことだか分かりませんので、「T」や「ハラソネコ」などのキーワードでピンとこなかった方は無視してください。

 

 

 

※いまやすっかり、わたくしのライフワークになってしまった T の2016年バージョンをご用意いたしました。こちらになります。

※ 「Tって何?」と思われました方はあきらめてください。ここに置いてあるファイルは、私が札幌にいた頃から何年もかけて書いてきた特殊な長編小説の「書き足し」です。誰だか分からない人たちが、延々とくだらない会話をしている。そういう文書が数十ページほど掲載されているだけです。これまでにお届けした本編とオマケは、ざっと計算しただけで100万文字ほどになります。しかも過去のファイルを手に入れることは非常に困難です。まったく市場には出回っておりません。さらに作者ですら一部のファイルを紛失しています。いまから追いつこうとしないのが賢明です。

※特殊な文書のファイルですので、ダウンロードの時にもファイルを開ける時にもパスワードを要求されます。「いつものパスワード6文字を2回、計12文字」です。なにしろ 2 年ぶりなので、Tのパスワードなど忘れてしまったよという方は、なんとか自力で作者に問い合わせてみてください。こんな人間で本当に申し訳ございません。

※本当は今年1月19日に発表する予定だったファイルなのですが、いろいろ思うところがあって中断しておりました。今週、ようやく重い腰を上げて書き直し、なんとかファイルを整えましたところ、急に殿下が亡くなってしまうという意外な展開になりました。「これは神様がやめろと言っているのかもしれない」と思いましたが、それはそれとしてアップロードすることにしました。

※今回も KAMPA のおひねり枠を設けております。実際にご覧になったあと、もしも満足いただけた場合にはご利用ください。残念ながら現金をお送りいただくことはできないのですが、「こんなことに延々と時間を費やし続けているなんて、まったく可哀想な人だな、Amazonで何か買いたまえよ」と思ってくださった方は 50円~300円分ぐらいのギフトカードでサポートしていただけるとありがたいです。

※ファイルは予告なく削除される場合があります。

※この作品はボウイとプリンスと鈴木さんに捧げます。