Ditched

お久しぶりです。本日の更新分は、私のTwitterの鍵付きアカウントを見ていない方には少し分かりづらいかもしれません。ごめんなさい。

*

「明日は一日中、家に籠って何か書きたい、誰かお題をくれ」という唐突な企画で書いた三つの短編をPDFファイルにしました。

ファイルはこちらでダウンロードできます

A5サイズで61枚分あります。不慣れなWordを使ったため、かなり適当な仕上がりですが、うまいことA4に割り付けて印刷していただけましたら、ホチキスで綴じたとき読みやすい形になるんじゃないかと思います、たぶん。

現在の私はライターではありませんし、あまりにも久しぶりすぎて本当にわけのわからないものを書いてしまったという自覚がございますので、このファイルに関しましてはお代を頂戴しない方向で考えております。「これは何なんだ、俺はいったい何を読まされたんだ?」みたいな感想を聞かせてもらえたら嬉しいなあとも思うのですが、なにしろ非インタラクティブな活動を好む臆病者でございますので、特に送っていただかなくても大丈夫です。

それでも「タダ読みは気持ちが悪い」と思われる律儀な方、「読んだ以上はおひねりをあげたい」と考えてくださる希有な方がいらっしゃいましたら、Amazonギフト券 で投げ銭を送ってあげてください(たった三つの短編ですので高額のボタンを押したりなさいませんよう。金額を入力すれば15円から1円単位で指定できます)。

ああそうか、その場合でもやっぱり送り先のメールアドレスが必要なんですね。小文字3つ「ezk」のあとにアットマークつけて、あとはezkay.comでお願いします。本当に面倒くさい人間で申し訳ございません。